雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

某チロン

毎回思うわけですが"R"な雰囲気も手伝ってか戦力が限りなく平等になるようにチーム分けすることが多々あるわけですがそれでも戦力差は埋まらないことが多々…理由はレーザーとか鎌とかの援護。避ける気がない人や反応しない人にはかなりの確立で当たると。人によっては援護を自粛したりする人もちらほら。いや、あたるほうが悪いんだけどね…その穴を埋められない自分も情けないねーと。

最近のブームは(私に限らず)文句を垂れることらしいです。~強いとかそんなのばっかり。相手からして見たら迷惑この上ない危険な台詞。私はあまりいい気はしないだろうと思いつつもまぁいいかと思いながらその場ののりで適当に。正直どうでもいいという噂…

~卑怯とかいうのは反則ですよ。ゲームシステム上許されることだから有効活用するべきだと思いますがね。終了10カウントの外周ダッシュ、障害物の利用。空ジャンプ。全部利用しても文句は言えないはず。つまらないから使ってない人が多いのでどうやっていいのかわかりにくいですが対策はあるんだからそれを実行して可能な限り攻撃を当てていきましょう。勝てないと思ったらあるいはその行動をとめることが難しく(タイマンでAIにレーザー等)勝てる見込みがない時にはリアル放置も有効です。わざわざ金を捨てることもないでしょうwまぁ金に余裕がある/支給待ちとかの場合は死ぬことを覚悟して乱入するのもありかも知れませんがね。文句言う前に努力でもしてみたら?ってことで。

しかし自分から積極的に前に出ない人がローリスクな攻撃を出す人を批判したときには正直飲みかけのコーヒーを吹きそうになった。いや面白い。これもどうでもいい話だけどw
  1. 2005/12/08(木) 13:26:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<続・某チロン | ホーム | 寒くて痛い>>

コメント

いやそれは面白いw
やっぱ主観ってすごいよなと。
  1. 2005/12/09(金) 04:54:43 |
  2. URL |
  3. ikkou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gkonest.blog5.fc2.com/tb.php/91-03a3aa29

月光

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

