雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイだって・・・

なにやら親の会社の公約が実行されることになって社員とその奥様はハワイで17-22日の間泊まるそうな。私は留守番、あぁどうしよ。飯作るの邪魔くさいし掃除も面倒臭い。かといって毎食外食では財布が持たないと。いやまぁ金はあるんだけど使いたくないってのが本音wカレーでも作って冷凍しておくかな?
  1. 2005/05/28(土) 18:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料まだ?

裁判所から受けとった書類には月4万を2日までに払うことになってますがまだ振り込まれていませんでした。そんなことだろうと思ってましたががっかり。
早速電話すると奥さんがでてまだ鬱病で仕事ができないという話。もうおなかいっぱい。多分本当でしょうから診断書も貰わずにそのまま待つことにしました。多分もう給料は帰ってこないでしょう。あきらめてよかったwでも来月にはまた電話するけど。
  1. 2005/05/07(土) 18:50:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

言葉って大事

VO4ってのは対戦ゲームな訳で何回もやってれば熱くなる人も当然
いる。そのことと絡んで色々と問題も起こってくるわけですが

①狩られたとかいう
C戦やってていきなり殺されたとかならともかく対戦が回ってると
きにこれを言うのは反則かと対戦が盛んな時間に来ているのなら
この言葉は禁句ではないかとおもう。

②相手を罵倒する
やばいね。相手によっては拳が飛んでくる。罵倒するなら聞こえな
いようにすればいいのに"弱い"だの平気で言ってるのがいる。もう
最悪。

③相方のせいにする
相方に責任を押し付けて(本当にそういう時もあるけど)相方のせい
で…とか言う。1on2なら確実に負けていた訳で協力されただけあり
がたいと思えよ。自分が協力したときは自分で入ったんだから尚更
そんなこと吐くなって。文句言うなら最初から入るなよ。それが賢
明だって。



ちなみに私は殺せるなら速やかに殺して欲しい派。情けで追い討ち
ランチャー入れなかっただけでキレます。ハイ
  1. 2005/05/07(土) 18:29:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月光

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

