雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

mixiへ移行しました

もともと更新していなかったのですがmixiへ移行したので以後ここに書き込むことはありません。どうせ見てる人もいないしまた気が向いたらHP作り直しますw
  1. 2006/11/30(木) 18:02:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

七輪パーティ

久しぶりに七輪で肉を焼いて食う企画をたてました。最初は4人程度だったはずなのに最終的には11人になってました。内容は普通なので省略しますが・・・
人数が多くてバーベキューコンロを出したのですが焼いた後のコンロの始末に嫌気が差しました。炭は残ってるし油でべとべとだし。捨てろとか言ってる人もいましたね。いや楽しかったんでそれでいいですがね。後残ってるのは本体だけなんでさっさと洗ってしまいたいところですよ・・
  1. 2006/08/23(水) 12:46:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんかもう暑い・・

無理ですよ。じっとしていても汗が吹き出してくるし、風にあたっても涼しくないしどうにもなりません。

夏っぽいことをしたいと思ってるんですがなんか無いですかね。何も考えてない訳ではないんですがどうにも動く気がしませぬ。駄目人間ですかね?

陶芸
相変わらず練り練りしてますがうまくいきません。形だけはそれっぽくなってきましたがあくまで形のみ。駄目だw

ハーブ
株分けしたので株自体は増えました。青虫と格闘している今日この頃です。薬とか使いたくないしねー

チロン
ガンマの戦闘数が200を超えました。相変わらず判らないことだらけですがチキンプレイをしていれば死なないということはわかったのでしばらくチキンの道を歩みます。近接間合いはスラ近でダメージ勝ちしてさよならできたらいいなぁ。いや近接強い機体ってのはわかってますが、相方に申し訳なくてねw

  1. 2006/08/19(土) 17:29:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はいまたサボってました

8月も半ばになります。いや、月日のたつのは早いものですね。
某チャロンとDiabloに加えてハーブの栽培も始めました。とりあえずスイートバジル、イタリアンパセリ、わけぎの栽培を始めて見ましたがわけぎは球根?からなので未だに芽が出ていません。そのまま御臨終しなければいいのですがね。

気が向けばそのうちまた更新しますってw
  1. 2006/08/10(木) 03:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう夏デスヨ

暑くなってきましたが平凡な日が過ぎています。
1週間の内訳が燻製/バーチャロン/Diablの3つしかないので人間的にかなりやばいところにきていると自覚しています…

趣味程度に燻製を作っているので素材を漬け込むときに使用するハーブ類を自分でつくれると自家製ハーブ使ってますとか言って知り合いにでかい顔をできるので自分でハーブを育てたいですね。話のタネにもなるんでー

そういうわけで気が向けばそのうちハーブでも育てるでしょうw
  1. 2006/06/16(金) 05:18:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

月光

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

